--------



2007-12-22

最近読み始めた漫画

ほうしんいち


えぇ、えぇ、やたら遅いのはわかっております
最近読み始めた封神演義です
サクサク話が進むので、とっても快適
…九巻が売ってないのを誰かどうにかしてください

2007-12-22

一日に数回更新することによって

ぽるのまんが


連続更新した気分になる不思議

それにしてもキミキスはポルノすぎる
…何をしているんだろう

2007-12-21

初日から

そう


連続更新が失敗したけれど、気にしてません

画像は本日出た三国志大戦3の初SR
蜀使いなので、とても微妙な気分
曹操って!曹操って!せめてLEで!
泣き寝入りしか

2007-12-19

空の境界

rakkyo


昨日、友達数人とレイトショーに行ってきました
随分前に読んだのですが、逆に新鮮で面白かったです
あの小説を映像化!と聞いた時は、正気かと思ったのですが
とても有意義な一時間でした

第一章「俯瞰風景」といえば、ハーゲンダッツのストロベリーですね

PS:今日から毎日更新を試みます
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

